Reiki Style

1-47. 20日目(その3) レイキで腰痛がよくなった!!

うーん、すごいよ、レイキ。
今日は、腰痛にレイキしたのだが、なんと、治ってしまいました。。。。

湿布は、表面には効くけど、患部までは届かないかんじだったのに、レイキは患部のある奥深くまで届いているのがよくわかる。

いいえ、違う。
威力が強いために表面から奥まで伝わって届く、という熱伝導型の感じではないのです。

患部のある身体の奥深く「だけが」熱くなる。
びっくりです。

そういえば、昨日は、野球をやっている生徒が、肩が痛むというので、問題を解いている5分の間、レイキしてあげたところ、すっかり良くなってしまって、
痛かったはずの肩を回しながら

あれ?あれれ?
なんでですか?
痛くなくなっちゃったんですけど・・・・

と、不思議そ~な、信じられないという顔をしていたのが、かわいかったです。

この子は、娘と小学校が同じで、小学校1年から知っているだけに、自分の子供同然にかわいい。
その子の痛みが取れたことが、本当にうれしい。

レイキ、ありがとうね。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style