Reiki Style

1-5. レイキを受けて翌日(その2) 化粧水がちょっぴり復活する

カテゴリー

タグ

今日のレイキ。。。

昼:

自分の頭に、まくらのようにレイキしながら昼寝。。。(笑)

夕方:

生徒にレイキ。腰の痛い小学6年の野球少年にレイキしてみる。

すごく驚いていた。こんなに熱くて効くのに、先生の手を触ると冷たい。。て。
お母さんに絶対レイキをやってもらう、と元気に帰って行った。
やはりスポーツをしている子供は反応が良いみたい。

生徒が帰ってから、手を洗う。(レイキすると手を洗いたくなる。)
そして水を飲む。(レイキすると水を飲みたくなるらしい。)
そういえば、先生も講義の合間に飲んでいたっけ・・・

夜:

1)お風呂のお湯にレイキ

2)手作りの化粧水が少し臭ったので、レイキしてみる。。。回復したように感じる。
少なくとも、レイキする前とは明らかに違う。

3)飲み水にレイキしてみる。
(化粧水の瓶だと暗くてよくわからなかったので、コップの水でもやってみた)

しばらくすると、コップの底が、所々曇ってきた。
やはり物理的に熱が出ているらしい。。。

水は・・・おいしくなってた。たぶん。

4)娘が学校で蚊に刺されてきた。何カ所もかゆいといっているので、
今からレイキしてみる。わくわく・・・・

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style