Reiki Style

1-50. 謙虚になろう

カテゴリー

タグ

練習交流会でご一緒した方から、レイキの本をお借りしました。

レイキの本を読むのはこれが初めてです。
読んで、よかったです。

自分にレイキすることの大切さがよくわかったし、自分は独りよがりだったかもなぁ・・・て反省するところもありました。

マスター・メモ

今の私なら・・・上記の本ではなくて、こちらの本とDVDをお薦めします。

レイキは、人間が生まれながらに持っている、日常生活に密着して使っているものだからです。

スピリチュアルとは、特別なものではなく、私たちの日常そのものです。レイキ出来るようになると、それを事ある毎に感じます。
(ちなみにDVDに私と妹がモデルとして映っているから選んだわけではありません笑)

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style