Reiki Style

1-52.耳を治したい

「治す」というと、おこがましいけれども・・・

耳から水や膿が出る。疲れたりお天気が悪いと特にひどい。
週にに2度耳鼻科に通っているが、よくはならない。

皮膚科と同じで、耳鼻科でも、なぜそうなるのかを、原因を見つけて根本から解決してくれるわけではなく、薬で症状を抑える「対処療法」しかしてくれない。

わかっているのは、「なるべく悪くしない」・・・これが大切。
酷くなる前に、薬なりなんなりで、抑えること。

それならば、レイキを使うのもひとつの方法でしょう。
首の湿疹も、こないだの時には、レイキのおかげで、いつもみたいに酷くならずに終わりました。

「耳も、本気でやってみよう。」
そう思った私は、昨日から今朝にかけて、合計3時間くらいは耳にレイキしたと思う。

寝ながらじっくり1時間。
ヒマさえあれば、両手で耳をふさいでレイキしてる。

(ああ、遠隔できるようになったら、両手で耳を押さえなくても、レイキ送れるようになるんだろうなぁ・・・早く遠隔できるようになりたい・・・)

さてさて。
レイキがんばったから、なのか?????
今朝は耳の中がすっかり乾いている!!!

よーしよーし。
自分にレイキ、がんばろう。
健康になろう。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style