Reiki Style

1-54. 気に病むことが腰痛になる

レイキとは直接関係ない話かもしれませんが。

先週の金曜日。
実家のマンションから、夜中の12時にビール瓶を落とした人がいたんだそうです。
その瓶に当たりかけた人が警察に通報したところ、なんと、警察は、ピンポイントで、うちの実家の部屋(だけ)に来て、家族の指紋を採っていったらしいのです。

実家の部屋に来た理由は、通報者が「11階から落ちてきた」と言ったからだそうです。

実家では、誰もビールを飲みません。
ビール瓶なんて見たこともありません。
そもそも、うちの実家は11階なのですが、11階からビール瓶を落としたら粉々になってしまいますよ・・・
指紋が採れるほど、瓶の形が残っているわけがない。

夜中の12時に、落ちて割れたビール瓶を見て、それから上を見上げて、真っ暗なマンションを見て、どうしてそれが、「11階から落ちてきた」と断言できるのか、通報者の方は調べなくていいんですか?

しかも、実家の部屋の外まで、そのおかしな通報者も一緒に来ていたらしいんです。
怖いですよね・・・

実家の心配をしていたら、腰痛になってしまいました。
レイキでよくなるかな?

今日も良い天気。
耳も良い調子。一日綿棒を使わずに済むなんて奇跡。
お天気のおかげもあるんだろうな。
耳の奥に、雨が降るとすぐにあふれる沼を持っていると思っていた方がいいのかも。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style