Reiki Style

1-62. 頭のてっぺんからレイキエネルギーを入れる

今朝、冷蔵庫の扉を開けて、ドレッシングをしまおうとしたら、
そのドレッシングを落としてしまった。

あわててかがんで、ドレッシングを拾って立ち上がろうとしたら・・・・

何かが頭のてっぺんにぶつかって目から火花が出た。

冷蔵庫の扉、閉めないでしゃがんだから、立ち上げるときに、その扉にぶつかったんだ。。。

うう、頭のてっぺんがひりひりする。

発霊法の練習のとき、

<レイキエネルギーが頭頂から入るイメージ>がいまひとつイメージ仕切れなかったのですが、

ぶつけてひりひりしている頭のてっぺんが、

いかにも、エネルギーが真っ直ぐ頭を貫く実感があり、

なんか、すごく助かってしまった。(笑)

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style