Reiki Style

1-65. 肌がキレイになってる

カテゴリー

タグ

この頃気がついた。
肌が、キレイになってる。

キレイっていうのは、肌理が整って、象牙色っていうのかなぁ?
象牙色っていうと変だけど、

もともと私は色白じゃないし、湿疹のせいで肌が荒れ気味で、まだらに赤いところがあって。
胸も背中も、湿疹のあとで汚いのよ。

だから、それに比べたら、ということだけれども、確かに、肌がキレイになってる。

素肌なのに、ファンデーションか何か、塗ってるみたいに、毛穴があんまり目立たなくて、均一な感じ。
赤みもない。

一番驚いたのが、美容室でヘアカラーするとき。
いつも皮膚が弱いから、薬品を塗る前に、頭皮にオリーブオイルを塗ってもらっていたの。
ところが、それをしなくても、平気になっちゃったの。。。。。

内側からもレイキパワーがでているし、外からもレイキの手で触れるから、
なのかな?
ほんと、きれいになってて、びっくりしています。

もっと若い頃にレイキをできるようになってたら、今すでにある小じわも、出来にくかったかも・・・?(笑)

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style