Reiki Style

1-67. 「偶然」いろいろ。。。

レイキを受けてから、「偶然」に驚くことが増えました。

実際、不思議な「偶然」も、増えている気がします。

内容は、たいしたことではないのですが、自分にとっては、「あ!メッセージ♪」(・・て、誰から^^;・・・)って思うんです。

たとえば。
レイキのレベル1セミナーの帰り道にパートナーが宝くじを買ったら、一等の100万円が当たったこと。

そのお金で小さい旅行もしようということになり、
14日(月)に善光寺に行ったとき。

重要文化財の山門が、40年ぶりに特別拝観をしている時期だったこと。

その列に並んでいる時にちょうど、お数珠頂戴をいただくことができたこと。

善光寺資料館で、ふかふかのソファで善光寺のビデオを見ているとき、表はバケツの水をひっくりかえしたかのような大荒れに!!!
私たちが資料館を出る頃にはちょうど大雨は止み、打ち水をしたように清らかな境内を歩いて帰れたこと。

20日には、1年ぶりくらいで、mixi「トンマッコルへようこそ」コミュの同窓会があり、新大久保「鳳雛(ボンチュ)チムタク 大久保店」へ韓国料理を食べに行ったら、6名で割り勘なのに、何十何円まで、一円単位までピタリと揃ったこと。

そのあと、偶然韓国の有名アイスを食べたんだけれど、そのときも割り勘金額が一人183円とか半端なのに、ピタリと揃ったこと。

6名もいたのに、割り勘で、全員が全回、1円単位まで揃えられるって、すごくないですか??

さらにさらに、このメンバーの出会うきっかけとなった映画と同じ名前のお店「トンマッコル」が、道の途中にあったんです!

たいしたことではないでしょうが、なんか、「うまくいってるねえ♪」っていう感じで、うれしくなります。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style