Reiki Style

1-68. 今日の偶然

「偶然」に驚くことが多くなった、その話の続きです。

昨日、娘と買い物した時、ヘアアクセサリー売り場で娘が、「あ、シュシュだー」と言うのを聞いて、ああ、今流行ってるなあ。シュシュ欲しいのかなー?と思いました。

今日、ふと思い出しました。
2ヶ月ほど前に楽天でお買い物をした時に、商品のオマケとしてシュシュがついてきていたことを!
そう、シュシュ、うちにあったんです。。。

それを、出しておきました。
帰宅した娘が、それを見て大喜び。

ああ、おかあさん、ありがとう。
このパジャマとおそろいの柄にしてくれたんだね♪

て、言われて、あらあら、本当に。
昨日、買い物で、娘が気に入って買ったパジャマに合わせたかのように、それが全く同じ、薄紫の水玉模様のシュシュだったんです・・・・・

レイキができるようになってから、いくつものプチハッピーな偶然が起こります。しあわせ~♪

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style