Reiki Style

1-69. 金粉とプラチナ粉が手に沸く

カテゴリー

タグ

昔、テレビの朝の情報番組の一ヶ月企画に出たことがありました。
その番組の中でカットして下さったNoriさんに、それ以来ずっとお世話になっています。だから、8年くらいになるのかな?

先日、久しぶりに美容室に行きました。
レイキを受けてからは初めてです。
Noriさんに、レイキのことをお話ししました。

そして話のついでに、昔の事故でまだ痛むという身体に、ちょっと触れさせてもらいました。
私としては、ヒビキでも探せるかなというくらいの気持ちでした。

ところがところが。
触れたときのNoriさんの反応にビックリ。。。

ほんのちょっと触れただけなのに、何かが違う。
手が離れたあともしばらく、触れたところが熱いままなんだそうです。

どんなに言葉を尽くすよりも、この体験ひとつで、Noriさんには、レイキの実感があったのでしょう。
これは自分にとって必要なものだった、と気が付いたようです。

それから2人でなんかすごい盛り上がってしまって、Noriさんは目がキラキラキラキラ?してくるし、

私は私で、手のひらに金粉が!!、手の甲にはプラチナ粉が!?涌いてしまって
驚きました。
初めての体験でした。

たぶん、いろんな準備がNoriさんの中でも整っていたのだと思います。
そして私は、どうやら、今回Noriさんにレイキのことを伝えるためのメッセンジャーだったようです・・・

ヘアカットが終わってエントランスまでいつもお見送りをして下さるのですが、
そのエントランスでも、すこしだけレイキして差し上げました。(笑)


「Noriさん・・・この様子絶対ヘンに思われますよ・・・」て言ったんですけど、「いやいやそんなことないですよ大丈夫」とNoriさん^^
あはは・・・あは・・・

Noriさん、レベル1のアチューンメント、申し込みするかも・・・・・???

マスター・メモ

Noriさんはほんとにレベル1を受けてくださいました。しかも、私がマスターになってから、私から受けてくださったんですよー☆

時間があるときに、お客さんにレイキヒーリングしてあげてるらしいです♪

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style