Reiki Style

1-70. レベル1最後の10日間

レベル1(ファーストディグリー)だけの日々も、今日入れて10日になってしまいました・・・

最後の記念&レベル2への準備を兼ねて、今日から10日間、娘と息子に各30分ずつ必ずレイキすることにしました。

(最近自分にばかりレイキして、子供たちにあまりやってなかったのです><。

実際やってみると、息子の敗れたパジャマがなんだかかわいそうになった・・・・息子の持ち物や着るものは、特に乱暴に扱うわけではないのに、自然と破けてきてしまうのです・・・。何か出しているんでしょうかね?

娘のやわらかいお尻がかわいぃなぁ・・と癒されたりしてました。

やっぱり、対面のレイキって、いいですよね・・・)

来週の土曜日には、こんな私でも、遠隔も出来るようになってしまうのだー(どきどきどき。。。)

遠隔って、どういうことなんだろう?

手を置いてレイキするレベル1はまあ理解できるのだけれど、

遠隔とか、ましてや過去と未来を超えてレイキするなんていうのは、、

いったいどうなってるわけ??

知りたくて、’セカンドディグリー’で検索して色々な人のブログを読んだりして、

こんな時間になってしまった・・・・

日刊youtubeで、銀魂か×××HORiC観ようと思ってたのにーー

*****

大きな地震が東北地方であったようですね。
東京のはずれのここでも、かなり長く揺れました。
被災地の方の安全を願っています。

※) 2008.7.24 岩手県沿岸北部地震 のことです
*****

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style