Reiki Style

1-73. レベル2まであと7日

来週の土曜日が、レベル2のアチューンメントです。
どきどきわくわく。。。。

今日も息子と娘に30分ずつレイキしました。

娘は、膝やって、次は腰やって、と、明確にリクエストがあるだけでなく、レイキ中も、私の手の位置を修正してくれたりします。(笑)
そしてたいてい、あ~気持ちいい~~何かが流れる~~~おかあさん、ありがとう~~とうれしそうです。

息子は気むずかしくて、レイキしていると、リラックスするよりも、彼自身の中の怒りが滲み出てくる場合がほとんどで、こちらも疲れますが、息子も損な性格だなぁと可哀想にもなります。

最近、セルフでレイキをしても、以前ほどは気持ちよくありません。
どうしてなんでしょうね。。。。
発霊法はとても気持ち良いのですが。。
今日もデパートで買い物をしながら呼吸は発霊法になっていました。笑
なにもなくても、いつでもどこでもできるので、
発霊法も、レイキと同じくらい、好きです☆

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style