Reiki Style

1-75. 息子の頭痛

息子が頭痛になった。
以前、頭痛で倒れて救急車で運ばれたこともある子なので、頭痛と言われるとドキッとする。

ちょうど、今日の30分レイキがまだだったので、タイマーをかけて息子の頭痛にレイキする。
もちろん、アファメーション付きだ。

「○○の頭痛の原因が取り除かれて、頭痛はすっかり治りました!もう全然痛くありません。ありがとうございます!」

30分レイキして、それでも治ってないというので、イブを飲ませる。
飲む5分前には機嫌良くPCの前に座ってたから、なんだかもう治っていたみたいだったけども。。。。。。。??(笑)

夜になって、「娘は今日は昼からおばーちゃんちに行ってしまったので、
レイキできなかったわ。」と嘆いていたら、彼が、代わりに自分にしたらいいと言う。なので、12ポジションにアレンジを加えて、彼にしました。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style