Reiki Style

1-77. レベル1 50日目の雑感

6月9日にレベル1のアチューンメントを受けてから、今日で50日だ。
あっという間の50日だった。

最初の頃に比べて、今では、自分も娘も息子もパートナーも、レイキがあって当たり前、みたいに思ってます。

ホント、人間てやつは・・・

この頃気になるのは、子供達はどうかわからないけれども、私自身としては、セルフでしても、以前ほどの気持ちよさが無い・・・

先日も書いたけれど、なんどなく効果が「ぼんやり」しているんです。
もうちょっと違うハズなんだけれど・・・届かない・・・みたいな・・・、、。
セルフのやり方をもう一回テキストを見て勉強しなおそうかな。

アファメーションは怖いくらいに効くようになったし、私も家族も、ラッキーなタイミングが飛び込んできてるし、そういう点ではすごいんだけれど、

んー。
レイキそのものは、どうしてなんだろう?

効いているのに、単に慣れちゃったのかな?

あと、今、足の小指に靴擦れが出来ているんだけれど、それをレイキしたくても手がうまく届かないから、そこにはほとんどしてない。

いやこれは、体が硬いっていう、レイキ以前の問題?
でも土曜日にレベル2になったら遠隔ができるようになるから、そうしたら解決するのか?

とにかく、そういう、「やっかい」や「面倒」が目に付く。
それらをどうにかしたい、解決したい、という気持ちが強い。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style