Reiki Style

1-81. 塗香(ずこう)

カテゴリー

タグ

トンマッコルコミュのお友達のMさんのお宅へ伺い、
そこで
塗香(ずこう)
というものをいただいた。
かわいいケースに入れて持ち運ぶ。


★塗香(ずこう)いろいろ★

お坊さんがお経をあげる時などに、手のひら他につけるものだそうで、
手のひらがスッキリとする。

「ああ、私は、こうなりたかったんだ」とわかった。

レイキをできるようになってから、手のひらの感覚が気になるというのか、
手のひらがあつぼったかったり熱かったり、何度も手を洗ったりしていたけれど、

これをつけていると、手のひらが清浄!

レイキする前にも、これを少しつけてからしてみようかな。

Mさん、ありがとう。
一緒に行ったSさんもありがとう。

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style