Reiki Style

2. いもうとの遠隔

カテゴリー

タグ

いや~参りました・・・

11月の末に、妹がレベル2になりました。

そして遠隔を、練習がてら、私に送ってくれることになりました。

初めての晩は、大変微妙な感じ。

実は私、人から遠隔を送ってもらったのは、これが初めて。。。

でも確かに来ているのがわかる。

「まあこんなものかな♪」ていうくらい?

そして翌晩。

私がお布団でセルフをしていたら、「え・え・えーーーーーー??」

なんか、いきなり全身が、電動マッサージ器に乗っているみたいに

ブルブルブルブルブルブル・・・・・・・・・

「????」

一体、何が起きているんだかわからないんだけれど、とにかくすごい振動。

妹よ~~これは一体、何をしているんだい~~?

翌日妹に尋ねると、テキストの<へそ治療法>をやってみようと思って、遠隔で、おへそに第一シンボルを入れまくっていたとかで。

まさか遠隔2日目でそんなことをする人がいるとは、夢にも思わず。。。

・・・負けました。

で、体調ですが、おかげさまで、すこぶる良好!です。

やっぱりこの子には、いろんな意味で、勝てません。(笑)

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style