Reiki Style

2. サロン・ド・マキアーニに行きました

カテゴリー

タグ


サロン・ド・マキアーニでブレスレットをいただいた折、プレゼントしていただいたものです。
「お好きなのをどうぞ」と仰っていただき、パートナーが選んだのがこれ。
彼が選んだ理由は「ケーキの形だから」だそうです(笑)

パワーストーン(天然石)のカスタムオーダーの出来るマキアーニさんのショップ、サロン・ド・マキアーニに行ってきました♪

クリスタルセラピストの白石ヒロミさんが、世界にたった一つの、自分だけのパワーストーンアクセサリーを作ってくださる「カスタムオーダー」に申し込んだところ、ご縁あって、対面で行うパワーストーンセッションに移行させていただき、作っていただきました♪

実際には、単にブレスレットを作るだけではありませんでした。
ブレスレットをつける私自身の問題点や課題なども教えていただき、オーラリーディングを通じて、私の傾向性、長所、短所、適合性なども詳しく教えていただけます。
そして、それに合ったブレスレットを作成して下さるのです。。。

レイキをする人はみなさんブレスレットをしていますが、「お数珠」的なのが多いですよね?
マキアーニさんのブレスレットはその概念を覆すものでした。。。是非一度ご覧になってみてください。

私が作っていただいたブレスレットは、なんと3つ。。。♪
詳しくはまた後日アップしますね。

ヒロミさん、ありがとうございました

 

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style