Reiki Style

2. レベル1になった妹からのメール

カテゴリー

タグ

レベル1を受けた翌日、妹は鎌倉に行きました。

鎌倉とてもよかったわぁ・・。

大仏様や、観音様とか、大勢いるので、自然と手を合わせる機会が多くて、レイキを感じる瞬間が沢山あった気がするわ。

お寺に入っただけで手のひらからひじ辺りまでぴりぴりきたのは、レイキ効果かしら?

やっぱり寺など、場所によって感じやすいってあるのかしらね?

ただ、困ったのはもしかしたら好転反応なのかもしれないけれど、ものすごくイライラしやすかったわ。。。。やっと収まってきたってかんじ・・。

スチームクリーナーのケルヒャーうちもほすぃ!!と思ったのだけれど

おいくらで購入したのか教えてちょ♪

なんだか色々なところが気になって仕方ないのよ・・。

昨日は洋服をたっくさん処分したわ・・。

服に限らず、いる、いらないの決断力が冴えている気がするわ・・(笑)

マスター・メモ
「要らないものをたっくさん処分する」「いる、いらないの判断力が冴える」、レイキするとこうなりますよねえ・・・。

それと、掃除したくなります。

 

掃除といえば、ケルヒャーのスチームクリーナは、ほんとに便利です!!

どんな汚れもほんとに簡単に取れてしまいます。ゴシゴシこすったりの力もいりません。洗剤も使わず、環境も汚しません。窓ガラスもガス台も換気扇も、どんなしつこい汚れも、これ一台でOKなのです。スチームだけなので、食品を扱う冷蔵庫の中や、ハイハイする赤ちゃん、家族やペットが素足で歩く床にも安心して使えます。ネックは重さかなぁ・・・小さくて扱いやすいのもあるらしいけれど、タンクもその分小さいから、一回に使える時間が少ないんだろうな。でも、毎日こまめに短時間だけ掃除続けるにはいいと思います!

ちなみにケルヒャーってすごいんですよ。アメリカの大統領巨大彫像や、エジプトのメムノンの巨像、広島平和記念公園、ヴァチカンのサンピエトロ寺院とか世界の歴史的建造物の洗浄をしているんです。洗浄している風景の写真をみるだけでもほぉ~~って面白いですよ。(詳細はこちら

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style