Reiki Style

2. 先生のところのお祝い

カテゴリー

タグ

先生の練習交流会が100回目を迎えました。
先生、受講生のみなさん、おめでとうございます!!

ということで、AMIちゃんと私はプレゼントのソックスと、100回目が12月だったということを200回目にも思い出してもらえるようにと、ポインセチアの鉢を買いました。

それを、くにたちレイキ練習交流会と 今日の100回目の交流会に参加したみなさんから先生へのプレゼントにしようと思ったのです。
AMIちゃんにタイトルを書いてもらった色紙を持って、いざ交流会へ♪

行ってみてビックリ!!
いとゆさんもいらっしゃったのだわ!!
相変わらず、ローズのほほえみでした~~。
いや~癒されました♪

そしてなんとOさんも!!!
Oさんにはもう一度お会いしたかったのでうれしかったです。
私はOさんに触発されて、五戒を毎朝唱えるようになったのです。

さらに、交流会初参加のSさん。
彼女のレイキはとってもパワフル!
そして人間的にも人生経験を積み豊かなものを持っている彼女を私はとても尊敬しました。

もうおひとりのHさんは、レベル3まで行っているのがすぐにわかるお方でした。
宇宙とつながっているんだな~って思いました!

プレゼントの件ですが、いきなりの申し出にもかかわらず、打てば響くようにすぐに快諾していただきました。そしてみなさんから300円ずつ頂いたのだが、またまた驚いたことに、4人全員が、お財布に300円を持っていたの。普通、そういうのってあり得ないでしょう?

やっぱり護られているんだなぁって思いました。

交流会では、私は、手首を中心にしていただきました。
というのも昨日息子が大学のボート大会で漕ぎすぎて手首が痛くなり、それが私にも移っていて、痛かったからなんです。

それと、韓国で疲れすぎてなってしまった喘息がまだよくなっていなかったので、肺もしていただきました。

おかげさまで、手首も、肺も、すっかりよくなりました☆

ところが今、こうしてブログを書く間に、
また手首が鈍く痛み、動かしにくいのです。
たぶん息子の念が、また来ているんだと思う。。。。うう。。。。。

今日はクラブで また先生に厳しくされて、ストレスを真っ黒にためて帰宅途中なんだと思います。
あとでまた息子にレイキしないといけないんだろうけれど、その時に息子の怒りや恨み辛みを浴びるのが、いやだなあ~~

まあしょうがないか。

でもできれば、息子と会わないようにしたいものだわ・・・・・
今日は遠隔で勘弁してもらおうかな。

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style