Reiki Style

2. 霊的には三児の母

カテゴリー

タグ

サロン・ド・マキアーニパワーストーンセッションで、クリスタルセラピストの白石ヒロミさんから仰っていただいたことを何回かに分けて書こうと思います。

 

私の右肩には、赤ちゃんがいるそうです。

言われてビックリ!!!

なぜなら、たしかに私は、息子と娘の間に一度妊娠してはいますが、すぐ流産し、日取りを決めて手術して、目が覚めたら、先生から「胎児ではなくて胞状奇胎だった」と言われたのです。

だからまさか赤ちゃんがいたなんて、夢にも思っていなかった。

もう17年くらい前の話です。

ということは、その時からこの子は、ずーっと私にくっついていたの?

ヒロミさん:「受胎したその時から魂は宿ります。

だからゆきさんは、霊的には三児の母なんですよ。

普通は魂はまもなく天に帰るのですが、ママが認識していないから、この子は未だに行き場がないのです。」

名前を付けて、心の中で抱っこしたりかわいがってあげて下さい、と言われました。

たしかに、なーんか右側からいつも見つめられている感じはしていたのですが。。。

この子を見つけてくれたヒロミさんにあやかって、ヒロミさんの許可を得て、ヒロちゃんという名前をその場でつけました。

家に帰り、娘にその話をすると、すぐに私の右肩からその子を抱き上げ、抱っこしてなでなでしてくれました。

(これは助かる)と思って私が部屋を出ようとすると、娘はサッと私の肩にヒロちゃんを帰してきました。(笑)

いつもながら、しっかりした娘です。。。。

※写真は、去年パートナーと行ったタイです。空がとってもきれいでした。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style