Reiki Style

2-11. 今日で一週間

カテゴリー

タグ

ちょうど一週間前の8月2日に、レベル2(セカンドディグリー)を伝授していただきました。

レベル1のあと、毎日ものすごーく眠くて、いくらでも気持ちよく寝られたことと、先月の練習交流会でレベル2を受けたばかりの方が「毎日眠くて、寝てばかりいます」と仰っていたので、

てっきり私も眠くなると覚悟していたから、レベル2の予約日選びも、「伝授後になるべく寝ていられる日程」も重要ポイントでした。(もちろん、ポイントはそれだけではありませんが^^)

ところが、レベル2のあとは、別に特別な眠気にも襲われず、拍子抜けしたような、ほっとしたような。。。。

朝4時起きの早朝レイキも復活しているし、ハリーポッターも読みたいから、眠すぎない というのは大変助かりますが。。

みなさんは、レベル2を伝授されたあと、何か変化はありましたか・・・・・??

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style