Reiki Style

2-13. レベル2一週間目の近況報告

レベル2になって一週間目の近況報告です。
自分への覚え書きに書いておきます。

他人に遠隔がうまくいかないことは以前書いたとおりですが、「送られた本人に自覚がないだけ。ちゃんとレイキは届いて、必ず良くなっている」と信じています!

自覚はしてもらえなくても、現実に身体が良くなれば、それで成功なのだから。

ただどうしても、遠隔と違って自分にも人にもすぐに効果が出るから、シンボルばかり使ってしまいます・・・

かゆい時には、ふたつを組み合わせた方が、鎮静作用が加わってよく効くかんじがする。

疲れや不安には、シンボルはいーーーっぱい入れちゃいます。
こんなに入れていいのかーーーーってくらい入れていますが・・・・・
ほんとよく効く。
でも、、いいのかなぁ、こんなに使って・・・?

シンボルって、お財布の中のお金と一緒で、使いすぎたら底をついちゃわないの?
それとも、やまんばの錦みたいに、一晩寝たら元通りに増えているの?
よくわかりません。。。

あとは、自分への遠隔。
耳に遠隔したいのだけれど、下手な遠隔に四苦八苦するよりは、手が届く範囲なら手で押さえたらいいわけだしね。

じゃあ練習を兼ねて届かないところ(背中とか?)に遠隔しようとすると、途中でうとうとして・・・そのまま、遠隔していることを忘れてしまう。

とりあえず今の課題は、
火曜日の大会に向けて、娘の膝を少しでも治すために、なるべく時間をかけてレイキすること、
自分の耳の具合を良くするために思い出した時にちょこちょことレイキすること、
息子の精神の安定のために、少しでもいいから毎日必ずレイキを継続して行うこと

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style