Reiki Style

2-15. 顔のシミが消えてきた

カテゴリー

タグ

レイキの交流会でも思ったのだけれど、レイキをしている人の肌ってとても綺麗だなぁと思う。

なんていうのだろう。
何もつけてないのに、’すっぴん’という感じではない。
きめが整っていて、象牙色?真珠色?の光に被われているみたいなかんじ・・・・

さて。
私の顔には、昔の帯状疱疹の後があります。
首から頬にかけて残っています。
昔のものだけれど、首はケロイドっぽくなっていて、顔は黒っぽいアバタになっている。

その黒っぽい頬のアバタが、なんか、黒い色が抜けて、普通の肌の色になっているのに気が付いた!!!

毎日レイキの手で触っているし、身体の内側からもレイキがにじんでいるからかな?

すごくうれしい。

マスター・メモ

ほんとにまったくその通りで、レイキしていると、どんな高機能サプリやアンチエイジング化粧品にも負けないお肌と髪になります。レイキは、細胞を活性化させて新陳代謝をよくするのですから、当然といえば当然ですよね。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style