Reiki Style

2-21. セルフヒーリング

カテゴリー

タグ

先週の土曜日で、レベル2になって21日が過ぎました。
最近の私の様子です。

就寝時に、4人で癒やされています。つまり、13ポジション(頭5,前面4,背面4)のセルフヒーリングを、
同時に3人(パートナー・息子・妹)に遠隔で送ります。

一箇所3分でやっているので、40分で終わりです。
時間はタイマーでピピピ・・・と計っています。
最初は、タイマーだと煩すぎるかもと心配でした。

でも実際にやってみたら、この音が、うっかり眠ってしまうのを、何度防いでくれたことか・・・
今ではタイマー以外は、考えられなくなりました。

セルフヒーリングしながらの遠隔。
これが、まあそれなりにちゃんと届いているので、うれしいです。

妹は、送る直前から、頬のあたりがぽーっと暖かくなる時もあり、絆の深さを感じます。
毎日同じ時間帯に同じ人に送ると、レイキのルートが出来やすいのかな?

全身のセルフヒーリング、皆さんも毎晩なさっているのかな?
私も、毎日するごとに、日々刻々と、さらにパワフルになっていて、驚きます。
昨晩は、練習交流会で5人の方にヒーリングしていただいたとき以上に流れて、ビックリしました。

具体的には、もう全身がビリビリ・・・胸は熱いものであふれ、両手両足の指先までジンジンと響くかんじで、幸せ感で満たされました。

どうしてこんなに流れるのかを考えてみたのですが、

 

■毎日の継続の成果

■遠隔でレイキしている妹の体調が良くなってきたため
(ずっと悩まされていた夜の咳が急に良くなってきたのだそうです)

■コットンのノースリーブ&ショートパンツスタイルから、
昨晩から長袖長ズボンのシルクパジャマになったため

ではないかなと。

特に三番目のシルクは、レイキをするのにはとても向いている服なのではないかと想像します。
だって、中国の気功師とか太極拳とか、みんなシルクの長袖長ズボンですよね?
シルクとレイキは、何か深い関係があるのでしょうかね??

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style