Reiki Style

2-28. 昨日は練習交流会でした

カテゴリー

タグ

昨日は練習交流会に参加しました。

午後は、とんびさんが参加されたことと思いますが、午後も楽しかったんだろうな~~。

今回は、直伝をマスターされている若い男性も参加していました。
その方の職場が パートナーの母校の敷地内にあると知り、一挙に親近感が湧いてしまいました(笑)
レイキマラソンでは、私はその方に、足をしていただいたのですが、それがもぅ至福でして・・・・
しかも、帰り道でも、足の指一本一本までむくみが取れたみたいに軽やか。
指の間がスースーするくらいで、絶対『なんか』を取ってもらったと思います!

超常連のMさんとTさんは、レイキと人間力と両方お持ちで、私もパートナーもお二人のことが大好きなんです。
初めて参加してドキドキだったときも、このお二人に優しく教えていただきましたし、ご一緒させていただくと、とにかくもう~笑いっぱなしの楽しさなんです・・・・笑って笑って、どんどん幸運を呼び込んでいるみたいな、そんな楽しさ。

そして、「今日はわりと経験者が多いから」とマスターが仰って、お臍の療法を教えていただきました。なんだかお腹の中がグルグルして、便秘体質の私にとっては、非常~に良い予感がしています

レベル1を受けた時に「一度くらいは参加しておいたほうがいいよね・・・」位の気持ちで参加してから、なんと今回で毎月連続で3回目☆
もちろん来月もすぐに予約しました。(一ヶ月先のことなのに、もう締め切りになっていました!)

伺う度に、新しい発見があり、そしていつも温かい流れがあります。
マスターのお話、みなさんの体験談や、実際に目にして学べるレイキの手の当て方・位置なども勉強になりますし、

参加すると、(あれっ?私って下手っぴだわぁ・・・)と思うこともしばしばなのですが、それで引け目を感じるようなことはないのも、交流会の良いところ。
誰にも居場所があり、誰もが満足できるのですね。

ご用意下さるケーキとお茶を、一緒にいただく時は、もうみんな家族、みたいな?
みなさんとの交流、とぉっても楽しいんです
帰ってくると、もう来月が待ち遠しく、私の生活には欠かせないものになっています。
練習交流会、本当にありがとうです。

レイキスタイルの復習会

 

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style