Reiki Style

2-31. 娘の湿疹 その2

学校から帰ると、娘の湿疹は劇的によくなっていた!
もう全然赤くないし、普通の皮膚に戻っているところも多い。
よかった・・・・やっぱりレイキが効いてる♪
レイキじゃなかったら、こんなに治ってないと思う。

今日、一応、皮膚科に行ったけれど、ほとんど何もしてくれなかった。。。
あんなに腫れていたのに、ほんの1日で、レイキでほんとに良くなってしまった。

ただ、娘ってば、今度は耳の付け根のリンパが痛いとか言っている。
そういえば、私は湿疹ばかりに目がいっていたけれど、昨日から頭も痛いと言っていたのよね。。。風邪かな?

頭痛は、昨日レイキして少しマシになってるみたいだし、湿疹も遠隔で良くなったので、病院から帰ってからは、耳の付け根のリンパにレイキしてる。

痛そうにしているから、第一シンボルをダイレクトに耳元で入れたら
「あ!いたいっ!!!」と。
刺激が強すぎたみたい・・・・
少し離して入れないと、いけなかったらしい。

いつも不思議なのは、練習交流会だと、あんまりレイキが流れないこと。
家では、ヒビキは針で刺すように感じるし、触れるなり自分の手が発熱するのが、交流会では、スイッチをいれても停電して電気がつかない時のように、拍子抜けするくらいに、なんの手応えも感じないことが多い。
なんでなんだろう?身内だと、何かが違うのかな?

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style