Reiki Style

2-33. タイミング良く ことが運ぶ

昨日はパートナーとお出かけ。
またしても、色々なことがタイミング良く起こりました。

アファメーションで、電車はどんなに混んでいても、ほぼ確実に座れます。

昨日出かけたのは新高輪のグランドプリンスホテル。
ソニーのディーラーコンベンションが当たり、パートナーとでかけました。
(パートナーは、たいてい何でも当たるのです)

会場では、1,100円分のSony Pointを当てて、フリードリンクチケットのおかげで、二人で3,000円のところが、1,000円でラウンジでケーキ&ティーをいただきました。

ラウンジは満席で混んでいたのですが、私たちが並ぶとすぐに席を立つひとたちがいて、少し待つだけで通されました。
待っている間に、「一番眺めの良い席に案内されました。ありがとうございます」というアファメーション。案内されたのは、窓際中央の特等席。

ゆったり休んだ後、ご飯を食べたいねということになり、そういえば今朝、携帯に、メール会員限定のお得情報が来ていたなと ふと思い出し、見てみると、

銀座マロニエゲート11F「チャイナホワイト」で、今日から始まる「香港日鍋」(一人前3,900円)→半額になるクーポンが!
一日10組20名限定で来ていたのを発見。

早速電話して、予約しました♪

「そういえば、ホテルから品川駅までシャトルバスが出ているはず」とパートナーが言うので、フロントで尋ねると、今からちょうど5分後に発車とのこと。
しかも、フロントで予約した人しか乗れないとのこと。
その場で予約しました。
(もしバスが来ても、予約していなかったら、乗れなかったのです。。。。)

「チャイナホワイト」は眺めも良くすてきなお店で、店員さん達も気持ちの良い方たちでした。
火鍋も、とってもおいしかったです!オススメです!!
帰り際、会計のときに、店長さんがわざわざ名刺を持って挨拶に来て下さいました。

その後、ハンズで娘にお土産を購入。
娘がずっと欲しかったサボテンをパートナーが発見♪
かわいいやつを買いました。
娘の喜んだことったら・・・・買ってよかった♪

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style