Reiki Style

2-37. 虫を追い払う

今日の内容は、夏からずっとやってきたことなのですが、・・・

最初のうちは確信が持てず、「まさかね(笑)」と思っていたし、最近ではもう当然という感じだったので、書くのが遅くなりました。

部屋に入ってきた虫に、「出て行って!!!」という気持ちを込めて、ねらいを定めて第一シンボルをかけまくると、それほど時間をおかずに、出て行きます。

こないだの蛾は、シンボルかけたら、なぜだかフラフラとパソコンの上に落ちてきたから、そのままティッシュでつまんで外に出しました。

今年の夏は、テラスに蟻の行列が来て、困っていたのですが、テラスと部屋との境に第一シンボルをかけておいたら、部屋の方には蟻が来ない。

たまに入ってくる蟻がいたら、第一シンボルをいっぱい入れてやると、あわてて出て行く。

んー便利!

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style