Reiki Style

2-36. レイキを受けて困ったこと

カテゴリー

タグ

タイトルなのですが、みなさんは、何かありますか?

私は、あるんです・・・

それは、「テレビが苦手になった」のです・・・

番組にもよりますが、おおむねあの騒々しさが、確かに前々から苦手ではあったけれども、レイキを受けてからは、もー本当に、ダメになりました。><

とにかく、う、うるさいっ・・・と感じてしまう・・・

うちのパートナーは自称テレビっ子なので、一緒にいる時にこれはちょっと辛いかも~。。。

でも、レイキを受けて困ったことって、これくらいですね♪

レイキを受けて、良かったことは沢山ありますよ。

一番は、やはり「いつも幸せ感がある」ですよね。

大切な人と一緒にいられるこの日々、当たり前のように毎朝、日が昇り、日が沈む、その一日を過ごせること、本当に幸せです。

欲しいものが引き寄せられる、とか、シンクロが続く、とか、そういうのももちろんあるのですが、それらも、大切な人たちが元気で側にいてくれる日常があるからこそ、ありがたく享受出来るわけで・・。

生きている限り流転する定めである以上、今の平凡な毎日がどれほどの奇跡なのかを、しみじみと感じ入っています。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style