Reiki Style

2-38. 足にレイキが集まってきた

カテゴリー

タグ

遠隔を出来るようになってから毎晩、妹にレイキを送っていたでしょう?

その妹が、なんと、明日、レベル1のアチューンメントを受けるのです!

明日からはもう私が遠隔しなくても、自分でセルフヒーリング出来るようになるので、今夜は最後の遠隔です。

いつものように始める合図にメールを送ると、「右足首にお願い」とのこと。

それを読む前から、

私の右足首が、ホワァ~~~~~~てなり、ピリピリしびれたようになってきて・・・・

すぐにレイキが始まってしまった。

「なんかレイキがもう右足首に集合してるわ」とメールすると、

「やっぱり? ピリピリしてるよ! さっきまで足引きずっていたのに、既にラクになったよ。 痛み止めの薬を飲んだみたい。」と。。。

うーん、こんなに効果があるなんて・・・

最後の晩、思い出に残る遠隔になりました♪

 

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style