Reiki Style

2-45. カレー♪

今日と明日は娘の学校の文化祭。うちの学校は父母会も大々的に文化祭に参加して模擬店をします★

明日の夜はマンションの理事会もあるし、

今日と明日は、どうひねくっても、夕ご飯を作る時間が取れそうもない。

こういう時には、カレーですよね♪

でも、今朝、時間がなくなってしまい、カレーは作れなかったの。。。。

(仕方ない。夕ご飯は2日とも、駅ビルでお総菜だ)

そう思って、パートナーと二人、学校へ行きました。

夕方になり、各模擬店が売れ残らないように激安セールを開催。

「みてみて~~」

家庭科室で作業をしていたパートナーが、うどん売り場にいる私のところへやって来た。

両手に大きなタッパーを抱えている。

中身は、・・・・えっ、カレー!!!?

「これで、100円だったんだよ」

家に帰って鍋にあけたら、カレー鍋にいっぱい、家族で2日分の量があった。

結局、白米を炊いただけで、夕ご飯は2日とも、予定通りにカレーになった。。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style