Reiki Style

2-48. 日焼けにレイキ

カテゴリー

タグ

昨日のこと。

娘が運動会の予行で、真っ赤に日焼けして帰ってきました。

このところずっと涼しかったからすっかり油断していたら、昨日の暑さにやられたのです。

ゆでだこみたいに赤く腫れた顔をしているので、思わずレイキ。

第一シンボルをたくさんいれたら、入れる側から赤みが引いていきました。

うーん、相変わらずシンボルはすごい・・・・!!

日焼けにレイキは、よく効くみたいですよ~~。

マスター・メモ

そのとおりなんです!レイキは火傷によく効くので、当然、日焼けにもよく効きますね。

 

火傷へのレイキの仕方は、

  1. 水でよく冷やす
  2. とにかく早めに手を当てる。触れられない状況なら、手をかざせばよい。直傳靈氣なら、凝視法や呼気法も併用する。
  3. なるべく長時間、とにかく毎日レイキする。
  4. レイキした箇所としなかった場所で、その後の治り方に差が出るので、手でカバーしきれないようなら、誰かに応援を頼むか、遠隔を併用する。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style