Reiki Style

2-5. 遠隔って難しい^^;;;;

カテゴリー

タグ

昨日の講義の、ハイライトのひとつ、遠隔。
実習中に、受講生同士で送り合うのはできたのだけれど・・・。

その日の帰り道、パートナーと夕ご飯を食べる前に、吉祥寺のスタバで練習してみた。

私「どう?」

彼「うーん。特になにも・・・」

(ガクリッ)
もっと熱心に送る。

私「今度はどう?」

彼「あ!来た来た!足が熱いよ!」

私「ええっ。首に送ってるのに・・・・!!!」

でも相手の疲れているところに行くこともあるというから、気を取り直してもう一度。

私「さあ、今度はどう?」

彼「今度はお腹だ!」

私「ちがーーううーーー。ふくらはぎだよぅ・・・・」

もう、漫才としか思えない。

~帰宅後~

お布団の上でさらに練習。
彼に遠隔ヒーリングを送る。
するとすぐに・・・

彼「あ!来た来た!!」

私「ほんとに!?ありがたや~~~。どこに来た?」

彼「お腹だ!」

私「頭・・・(涙)。じゃあ今度はどこが感じる?」

彼「足かなぁ?」

私「やったー当たりッ♪♪」

・・・当てモノじゃないって・・・・・・

~~今日~~

娘と息子にそれぞれ遠隔してみる。

どちらも全然なにも感じない。

あーぅーー

でも、まだ習って1日目。
これからも練習していこうっと。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style