Reiki Style

2-51. 第一シンボルがまたやってくれました・・・

洗濯物を干そうとした時のこと。

洗濯ネットが2個からまっていたので、はずそうとしたのですが、片方のファスナーのつまみ部分に、もう片方のネットがひっかかってしまい、取れなくなっていました。ひっぱっても全然だめ。

たぶん、ひっかかりあったたまま、洗濯機の中で長時間回るうちに、ネットの糸が、ファスナーのつまみの付け根のリングにしっかりと入り込んでしまったんだと思います。

どこから糸をはずしたらいいのか??ちょっとした知恵の輪みたい。
もちろん、ひっぱっても全然だめ。

しばらくやってみましたが、リングをペンチで広げないと、ネットは取れなそうです。
面倒なので、片方はもう諦めることにして、ハサミでネットを切ってしまおうかと思いました。

切ると決めたら、あわてることはない。
その前に、とか思って。

「ねー見ててね!」
ちょうど側にいた娘に声をかけ、ひっかかっている部分に、第一シンボルを入れました。
シンボルを入れた後、ハイッ!手品みたいにはずれる・・・
わけないんですけどね^^

そして、さっきみたいに、引っ張ってみたんです。
いや、ぐいぐい引っ張ろうとしたんです。

ところが、何の力もひねりも入れていないのに、ふたつは何事もなかったかのように、普通にふたつに分かれて、左右の手に一個ずつ収まっていたんです。

側で見ていた娘はぽかーーーん・・・・・・
私も、一瞬何がおきたのかわからないほど。。。。。

確かに、ネットの糸が、もう片方のネットのファスナーの金属の輪っかに入り込んで、そこに閉じこめられていたのに、どうやって、出てきたんですか??
どこも破れてもいないし、なんで、そんな、全然ふつうーに取れてるんですかぁ??

第一シンボルでここまで物理的なことがおきたのは初めて。
末恐ろしや、第一シンボル。。。
キミは一体、あと何ができるの~~

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style