Reiki Style

2-52. 学生時代のボーイフレンド

カテゴリー

タグ

数日前、電車の中で、学生時代のボーイフレンドによく似たひとを見かけた。

当時、彼、Hクンは、「香りの森」のある武蔵境に住んでいた。

だから余計に思い出したのかも知れない。

当然ながら、もう20年以上会っていない。

今はどうしているのかな~?とぼんやりと思った。

今日、mixiに知らない人からメッセージが届いた。

メールを開いて驚いた。

だってそれはHクン本人からだった・・・・・・

よく私を見つけたものだわー。

もう10年も前に結婚して北海道にいるんですって。

(奥さんの名前は△△さん、年齢は10歳くらい年下、娘がひとり)

だとぼんやり思ったら、

本当に、奥さんの名前は△△さん、年齢は8歳年下で、一人っ子のお嬢さんがいたのには驚きました。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style