Reiki Style

2-54. 麻酔とレイキ

今日は歯医者さんでした。

麻酔をしました。

麻酔が効くまで、麻酔の注射ってとっても痛いですよね・・・?

結構長い時間針を刺してるし・・・

なので、レイキで麻酔の注射の痛みを緩和させることにしました。

針を刺す時に第一シンボルを入れまくりました。

そのせいなのか?

それとも、今は技術が進歩して、以前とは違うのか?

とにかく、痛くなくて、ほっとしました。

 

と、ところが・・・・!!

治療のあと、パートナーと買い物に出たのですが、フラフラしてきました。

まるでゼリーの海を泳いでいるみたい。空気が重くてまとわりついてくる。

全身がだるいというか気持ち悪いというか・・・・

結局今日は半日、身体が使い物になりませんでした。

マスター・メモ

麻酔中のレイキについては、数年前に、直傳靈氣のMLで山口先生からOKが出ていました。この時の私の体調不良の原因は今もわかりません。レイキのシンボルが、歯の治療時の痛みにはすごくよく効くことは間違いないのですが。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style