Reiki Style

2-57. 太陽凝視

毎朝、お日様が昇るのにあわせて、発霊法をしています。

テラスからは、東を見ると日の出が、西を見ると富士山が見えます。

昇ったばかりのお日様は ゆで卵の黄身みたいにウルウルしています♪♪

 

そのお日様をじーっと見ていると、とっても楽しくなってきます。

お日様って本当に綺麗です!!!そしてパワーがあります。

日の出頃や日の入り頃のお日様は眩しくないってご存知でしたか?

だからじーっと見ていられるの。

 

気が付くと、お日様を見つめたまま、15分くらい時間が経ってしまいます。

朝ご飯やお弁当の支度があるので、そのくらいにして部屋に入りますが、

時間があったら、ずーっとずーっと、見続けていたいなぁ。。。。。。。

 

とか思っていたら、なんと!

もっともっと本格的に、太陽を凝視している方々が、大勢いらしたんですね。

いや、マジで驚きました・・・!!!

太陽凝視というそうです。検索してみて下さいね。

(私は、絶食はしないだろうなぁ^^;。ただ好きで見ているだけで修行ではないから)

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style