Reiki Style

2-58. 今週も、歯医者さんでレイキ

前回は麻酔中にレイキして24時間フラフラだった私。

さて今週は・・・!?

今回も、歯石除去。でも今日の箇所は、麻酔をするほどではないということで、

先生:多少痛いけれど我慢して下さい。

と、素(?)でやることになりました。

「チャンス!」とばかりに、私はシンボル入れまくり。

主に第一シンボルを、内側から、入れます。(つまり、裏書きじゃなくて、表書きで入れる。)

シンボル、本当によく効きます。

ほとんどの痛みを、麻酔並みに消すことができました♪

ついでに、先生に第二シンボルを沢山プレゼント。

これは耳鼻科の先生にも いつもやっているのですが、治療して下さっている先生に第二シンボルを入れて差し上げると、先生が、と~っても、優しくなりますよ~~

マスター・メモ

これは、行ってはいけません。その理由は、2-61 レイキ酔い

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style