Reiki Style

2-59. ネットでタオルを買ったお店が・・・ビックリ!

明日はいよいよ、自分たちで行う初めての練習交流会♪

楽しいひとときになりますように

一応、未来への遠隔しておこうっと。

レイキスタイルの復習会

そうそう。

またしてもシンクロが。

練習交流会のために、大判のバスタオルを用意しようと思って、ネットで検索して買ったのね。それも、ほとんど迷わずに。

パッと検索したら、パッと理想的なのが見つかって、「あ!ここだ!」と思って決めたの。

(正確には、買ったのは、翌日だったけれどね。)

で、パートナーに買う手続きをしてもらったんだけど、買い終わってから、彼が「あ!!」っていうから、どうしたのと尋ねたら・・・

「このタオルのお店の店長、僕の中学高校の同級生だ。 6年間ほとんど毎日一緒に通学してた・・・!!!」

って言うんですよぉ。


71%OFF 【訳あり】超大判バスタオル(長さ180cm)業務用仕様【固めタイプ】

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style