Reiki Style

2-60. 雲消し

カテゴリー

タグ

ネットで見つけたんですが、空の雲を消せるとか・・・・・。

「ねー!空の雲消せるらしいよ!!」

「そんなこと出来ても何もならん♪」

とパートナーに一蹴された。確かに(笑)

でも、聞いた話では、テレビの撮影隊の人で、このワザを使って、雲を消して撮影しているとか・・・

うん、その仕事になら、役立つね。

今日、洗濯物を干してから、空に浮かぶ雲をみつめていた。

(もしかして、私にも出来るかしら?)

消えるように念じながら、じーっと見つめてみた。

雲の周囲が、太陽を凝視したときと同じように、ボワボワボワ~~~ウネウネウネ~~~としてきた。

あらら・・・あららら・・・・??

周囲の薄い雲から・・・・あらららら!!!消えちゃった!

そして本体の真っ白い雲も・・・・・

消えてしまった。。。!!!

すごい。私にも出来た!

でも、確かに「何もならん」だわね。

 

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style