Reiki Style

2-63. 失せ物レイキ

昨日はパートナーの母校のホームカミングデイでした。

赤門から入って、大好きなコミュニケーションセンターに行ってグッズのチェックして、その後、東大病院行って、再びキャンパスに戻り、あちらこちらと歩きました。

食堂で力うどん食べたり~~生協で学校名入りシャーペン(100円)を買ったり~~

あと東大まんじゅう買ったり~~~楽しかった♪

3時間ほど遊んで、さあ帰ろう★と思ったら・・・

ぎえ~~~!大変

パートナーから借りてた、エルメスのオレンジのタオルハンカチ9,240円が、ない。

歩いているうちに落としてしまったんです。

とりあえず、自分の頭に第一シンボルを入れて失せ物レイキをかける。

 

でも、どこで落としたのかもわからない・・・

いつ落としたのかもわからない・・・

ご家族連れからお年寄りまで、通常よりはるかに人が多いし・・・

それにあんなにあちこち歩いたのだから、見つかるとは、思えない・・・

赤門の守衛さんの所に行くと、安田講堂の裏の警備詰め所に行って遺失物届けを書いて下さい、と言われる。

パートナーに言うと、それよりも歩いた道をチェックした方が早い、と言う。

そこで、病院に向かうことにする。

最初に歩いた時から3時間は経っているから、あまり期待はできないけど。。。。

そう思いながらも、2~3分位歩くと・・・・

なんか前方に、オレンジ色の何かが落ちている。

「あれじゃないの?」とパートナー。

ええ・・そんなことってある・・・?

こんなにあっさり見つかってたまるかい、と思いつつも駆け寄ると

うわーーーー本当にあったーーーーーーーーーーー!!!!!

パートナーに従って良かった。。。。

で、これは失せ物レイキのおかげなのか?

それともパートナーのおかげなのか??

今までの経験からすると、私がレイキしたのに、何故かパートナーがより鋭く強運になるのよね。。。。

またそれかい、ってちょっと思ったけど、とにかくあってよかった・・・・(冷や汗

皆様もお気を付けくださいね。。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style