Reiki Style

2-64. 喘息にレイキ

韓国での話。

明洞とかたくさん歩いて疲れたのか、夜 ホテルで喘息が出た。
久しぶりの喘息だった。レイキを学んでからは初めてだ。

しばらく我慢していたんだけれど、咳が続くので寝ていられなくて、座ったり歩いたり、眠いのに、咳き込みながら起きていた。

胸を押さえると、ちょっとラクになる。
これはレイキが効いているんだろうな~

でも、やっぱり咳が出る。
徐々に、胸の真ん中の不穏な感じが強くなる。
咳がかなり本格的になってしまった。><

なんかキケンな感じがする・・・
このままだと本当にひどくなる気がする・・・

放っておいたらまずい・・・

「そうだ! 喘息の時は、後ろからするのも効果的だって聞いた。」

ふと思い出して、遠隔で背中側から肺に第一シンボルをたくさん入れる。

背中側が熱くなる。
同時に両手で前からレイキする。
レイキでサンドイッチ。

2,3分すると、咳が治まってきているのがわかった。
胸の奥の不穏な高炉もフタがしまってきている。
やった~よかったぁ~これで眠れる・・・

レイキ、ありがとう。
レイキ様々、だった。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style