Reiki Style

2-66. からだメンテナンス・・・胸にレイキ

婦人科系の病気にも気をつけたいと思い、レイキでスキャン&メンテナンスすることにしました。

で、まずは乳ガンの予防をしようと思って、胸にレイキ。

でも私ってどうやら、手でするよりも遠隔の方が強い・・・かも・・・
(これってトホホですよね。)

ということで、両方の胸に遠隔でレイキを送りました。
この方がラクだし~~。

すると、・・・うう、凄いことがおきました。

最初のうち、胸に違和感が沸き、胸全部が膨張した堅い感じになった。
ちょうど、母乳が詰まってしまったときみたいなあのイヤ~な感じ。。。。
一種の「痛い」という感じすらします。

それを我慢してやっていると、次第に、胸全体が熱くなりました。

で、最後に、やっと、胸があったかく、ジンジン震えるような、よい感じになりました。

震えが強くなったり弱くなったりしながら、ジ~~ンジ~~ン・・・と流れていく感じ・・・・
これが、私の場合、うまくレイキできているときの感じです♪

やっと、「詰まり」が取れてくれたのかもしれません。

実際には、一回でここまでいったわけではなく、一日に何度かに分けて、胸に遠隔でレイキを送り、ここまでいきました。

今日は鉄道総合研究所のアンケートに行って、2時間アンケートに答えましたが、実はその時にも、アンケートをしながら、胸にレイキを遠隔で送ってました。(笑)

今、胸にさわってみると、何故か、軽くて、透き通ってる感覚がします。
これからも まめに身体のスキャン&メンテナンスしたいと思います。

マスター・メモ

とか言ってたくせに、たいしてメンテもせずに過ごしていました・・・

そして、乳がんだったんですよねえ私 (´Д⊂

一般には10年くらいかけて3センチくらいに成長するらしーです。(このブログを書いたのが2008年、告知を受けたのが2011年です)

でも、告知を受けても自分らしい道を直感的に選択できたことや、そこに至るまでの様々な出会いと偶然の組み合わせに気づけたことは、レイキをできるようになって精神的にも変化があったからだと思い、本当にすべてに感謝しています。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style