Reiki Style

2-67. 直伝霊気 その他、今夜思うこと

カテゴリー

タグ

今夜は満月。

そして朝には、今年最も地球と月が近づく日。

今夜は、月のパワーがすごーく大きそうな晩です。。。。

なので。私も今後の予定を♪♪

来週 レイキレベル3を学びます。

来年2月、直伝霊気を学び始めます。

来年夏以降、レイキのプロフェッショナルマスターディグリーを目指します。

それと。

しばらく遠ざかっていた実家に、来年は通います。

今している仕事を多少減らし、実家に行く曜日を決めたいと思います。

パートナーと一緒に行って、二人で手伝います。

サロン・ド・マキアーニの、白石ヒロミさんのパワーストーンセッションの中で、大切なことに気づかせていただきました。

あの時、ヒロミさんは、私の本当の願いを一瞬で見抜いたのだと思います。

今は、立ち止まる時ではない。

今まで目を背けてきた課題にしっかりと向き合うことにこそ、私の人生があるのだと教えてくれようとしたのではないのか?

ただ年老いた父が悔いているから許してあげなさい、手伝ってあげなさい、と仰っていたわけではなかったのだ。

そこまで思い至ったとき、私の<直感>が、実家に行くべきだと告げました。

そしてわかりました。

実家に行きたくない、と<頑固>に思っていたのは、実は私の<自己保身>。

ヒロミさんの仰っていた「直感と頑固は違う」という言葉の意味、やっと私にも、わかりました。

ヒロミさん。

私は、実家に行きますね。

彼と、子供達と一緒に。

今夜は月がきれいです。

今、3つのブレスレット達を月光で浄化中です。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style