Reiki Style

2-68. お日様、富士山、お月様

今朝はスペシャルでしたよ。

何故って、テラスに出たら、くっきリ真っ白な富士山、輝く太陽、そして、白い月まで見えたのです!!

三者そろい踏みだったんです~~~

(レイキする人なら、このうれしさ、分かって下さいますよね?)

今日は進歩がありました。

毎朝、左手に太陽、右手に富士山を受けて発霊法をするのですが、今日は、かざした両手がすごーーくビリビリ・・・・・・。。

一旦止めて、洗濯物を干している間は、手は普通になる。

試しにまた太陽と富士山にかざすと、手のひらがすごーーくビリビリ・・・・

毎日しているうちに、お日様と富士山と私の手の間に、道ができたのかな?(笑)

今 気になっていること・・・・フラワーエッセンス

アロマに加え、フラワーエッセンスも、シャンプーと化粧水に入れたいな。。

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style