Reiki Style

2-7. 先生からのアドバイス

カテゴリー

タグ

遠隔がうまくいかないというメールをしたところ、すぐに先生からお返事をいただきました。

こうしてすぐに対応してくださるアフターフォローの速さと細やかさがありがたいですね。
アドバイスに助けられます。

今回の先生からのメッセージの抜粋
☆相手が感じなくても、相手に実感がなくても、ちゃんと送れている。
☆遠隔は、肉親は間違いなく上手く行く。
☆特に家族の場合は、その時々で一喜一憂してはいけない。
☆真摯に、相手のためを思って送るという、誠実さを第一に考えること。
☆これは本当に意識の問題である。
☆心配せずに「つもり」になって送れば自然に上手く行く。
☆難しく考えすぎない方が良い。
☆何日か続けてみて、状態に変化が出るか見ること。
☆出来るだけシンプルに考えて、自分を追い込めないように、試してみること。

 

うーんなるほど。
私ってば、習ってたった一日の身で、何を言っていたんだか・・・
自分が恥ずかしくなりました。

まだまだ始まったばかり。
先は長いので、楽しく頑張っていきますね。

先生、ありがとうございます!

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style