Reiki Style

2-71. 明日はレベル3♪

カテゴリー

タグ

 

♪♪明日はとうとうレベル3♪♪

♪♪ 何がおこるのレベル3♪♪

♪♪ 何にも何にもおきないかも?♪♪

♪♪ それでもそれでもレベル3♪♪

♪♪ とにかく明日はレベル3♪♪

というくだらない歌を歌いながら今日は一日すごしていました。

だけど考えてみたら、こんなにワクワク楽しみにしてるのは、ほんとに「私」なんだろうか?

という疑問(?)が沸いてしまったのでした。

だって、ほんとに、なんというのか、うーん。。。

この喜び、自分のことなんだけれども、どうも、それ「だけ」ではないような気配が・・・・??

うまく言えないのですが、誰かが、(何かが?)、もうすぐ会えるねーって、きゃーきゃー喜んでいるかん。。。。

明日の今頃は、読み返して、今日の日記を苦笑している自分がいるかもしれませんが。

でも、ほんとに、なんなんだろう?この感じは。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style