Reiki Style

2-9. ヴィトンのプラを引き寄せた!

私の愛用のプチお財布 ポルト モネ プラ♪
カード数枚+小銭+お札数枚を持ち歩く時には、このサイズがベスト!

小さくて、片手にスッポリ入るところも好き♪
カードの出し入れもしやすいのです。

息子の財布(兼 定期入れ)は、高校三年間使ったからもうボロボロ。
大学生になったのだし、お財布を新調してやりたいなと思ったとき、
プラが便利でいいな~とすぐに思ったの。

でも、プラって決して安くない。
息子のために買うには躊躇する値段なのよね。。。。

で、それから数週間後のこと。
実家からの荷物をパートナーがほどくと・・・
何故か、その中からプラが。
種類も同じ。ダミエの、ほんとにまったく同じプラ!!

で、今、息子はそのプラを使っているわけです。。。。
引き寄せちゃったのかしらね???

マスター・メモ
これは2008年当時のことです♪ヽ(*´∀`)

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style