Reiki Style

4月のくにたちレイキ練習交流会♪

カテゴリー

タグ

13日(月)に、自分たちの練習交流会をしました。

近くに住む香りの森の受講生さんらとスタートした練習交流会ですが、このブログを読んで来て下さったお友達や、レイキ未体験のお友達、香りの森以外でレイキをなさっている方、などなど、自由なつながりで、でもお話をしてみれば、実はどこかで繋がっている方達ばかり。

毎回、不思議な気持ちにさせられます。

この交流会の要のAMIちゃんが、昨年末に、めでたくプロフェッショナルディグリーを「香りの森」で修得され、ご自身で「AMIレイキ・スクール」を立ち上げられたのを区切りに、私たちの交流会での「主催」という肩書きをはずされました。

今は一人のお友達として参加して下さっています。

とはいえ、今まで通り、何でも気さくに教えて下さる方なので、みんなすごく感謝しています。そんなAMIちゃんのお陰で、自分の知っていること、知りたいこと、誰もがどんどん言える雰囲気で、それが相乗効果を成して、みんな和気藹々と楽しく、そして充実感を持って参加しているのがとってもいいなぁと思います。

ケーキタイムとランチタイムもはずせませんよ(笑)

 

来月は5月18日(月)です。

今回、初参加した、うちの妹の感想はこちら

早速、未体験のお友達と一緒に、来月の予約を入れてくれました。

広がれ、レイキの輪妹よ、ありがと~

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style