Reiki Style

4-1. 明日は、直傳靈氣 前期セミナー

カテゴリー

タグ

明日と明後日に、直傳靈氣前期セミナーを受けます!

ついでに14日は私の誕生日です♪

AMIちゃんによると、直傳靈氣前期を受けたときが最も凄かったとか。。。

頭から入ってきて、カーン!キーン!て、身体の悪いところを狙い撃ちしてきたとか。。。

私はたぶんそこまでの感受性はないと思うのですが。

代替医療としてのレイキにとても興味があるので、明日 その入り口の端っこに自分が立てるのかと思うと、感無量です。

講習は、

  • 一日目 10:00~17:00
  • 二日目 18:00~21:00

です。先生、宜しくお願いします。

と2人で受けます!

妹は私と違って、あれやこれやする前から、本質をガッツリ掴むちからがある。

あれは彼女の、一種の野生の本能なんだろうなぁ・・・

それだけで終わらず、何度もテキストを読み直したり、自分で本を買って読んだり、勉強熱心でもある。

私なんて妹に比べたら全然だめよ。

自転車で言えば、乗って乗って何度も転びながら、やっと乗れるようになるタイプ。

だからトライしてる時間数だけは自信あるよ~(笑)←それだけですが。。。

妹は案外すーっと乗れてしまって上手なのに、その後も練習するタイプ。

えらいよねえ。

それにしても、2人で受けたら、いろんな点で便利だし心強いよね!

講義内容でわからなくなったところがあっても、お互いに記憶を確かめ合えるし。

先生に質問するのも2人で確認してからの方が安心だし。

なにしろ、妹も私と同じくらいにレイキにハマってくれて、本当にうれしい。

明日。。。直傳靈氣。。、どんなかんじなのかな・・・。。。

どきどき・・・わくわく・・・・

どきどき・・・・わくわく・・・・

ああ、やっぱり私、レイキが大好きだぁ・・・・・・

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style